
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボウタイ 3月・4月分

今日の記事は2本立てです。
バロンネタはこの記事の下にあります。


ボウタイも少しずつですが進めていってます。

ベース布は約380枚(190ブロック分)
カット出来ました。
b-0004
写真に写っているのは300枚です。
しるし付けは、濃く書かないと安心できないので、
表からもわかるほどしっかり付いちゃってますね

ベース布のカットに飽きてしまったので、
ボウタイ部分の布もカットして、縫い始めました。
まずは3月分
b-0001

b-0002
56ブロック完成です

そして、4月分
b-0003
17ブロック完成です。
合計73ブロック。目標は300ブロックだから
まだまだですね~

ここでボウタイ部分のカットした布が無くなってしまったので
終了です。
また、ベース布・ボウタイ部分の布のカットを始めます。
今月はカットだけで終わりそう。
20:24 | ボウタイ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おやつはじっくり味わいます

以前にも何度か記事に書きましたが、
お散歩中、バロンがウンPをした後や車とすれ違う時は
お座りをして待たせ、それがちゃんとできた時は
時々おやつをあげてます。
最近、家の近くでウンPをした後のお座りの
ご褒美にあげたおやつは、座ったままじっくりと味わいます。
早く行こうよって、私がリードをぐいぐいっと
引いても動きません…
その様子を撮って見ました


拾い食いの時は、人間さんに見つからないように
(人間さんにはバレバレですが)さっと食べて
ごっくんしようとするのにね
20:24 | 動画 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
