
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バロンとお花見

昨日はあまりお天気が良くなかったのですが
バロンとお花見に行ってきました
いつもとは違うコースだったので、
やっぱりバロンのテンションは
baron0185

桜の花が束で落ちていたので、ちょっと拝借
baron0184

そして、無人の桜並木
baron0186

心置きなく写真撮影が出来ると言うのに
いつものように撮影拒否
baron0187

もうちょっと先へ行けば、もっとたくさんの桜があるのですが
ここへ来るのに30分ほど歩いていたので
Uターンして帰ることに…
baron0188

帰りは土手の下を歩いたのですが、
そこを歩く時は、バロンのテンションは下がりませんでした。
草の中を歩くんだったら、
お散歩コースから離れても大丈夫なのかなぁ??
baron0189
17:56 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
