
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~あ

前回の記事での破壊活動のその後です。

翌日の午前中にもやってくれました
baron0170
今回はカイロのカバーまでぼろぼろに…
もちろん、この日も翌日も快便
誤食が無かったので良かったものの、
二日続けてやらなくてもいいのに

先週、色を塗ったりステッカーを貼ったりしていた
誕生日プレゼントのラジコン飛行機。
旦那さんは今日の午前中にその飛行機を持って
張り切って部活に行きました
そして、こんな事になっちゃいました
rc002
帰って来てからボンドとセロハンテープで修理をして
形は元に戻りましたが、ちゃんと飛べるかは不明
21:14 | バロンの趣味 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
