
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とまは(BlogPet)

とまは
こないだ、とまがパッチワーク昨年でクリスマス柄のミニタペストリーは作ったのですが、クリスマス柄ではないけどクリスマスな物が作りたかったので、またまたネットで探しと。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:32 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、とまが
パッチワーク昨年でクリスマス柄のミニタペストリーは
作ったのですが、クリスマス柄ではないけどクリスマスな物が
作りたかったので、またまたネットで探しまくり。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:17 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

昨年はあまり更新しませんでしたが(BlogPet)

今日、とまが
昨年はあまり更新しませんでしたが、
それでもたくさんの方が遊びに来て、おを残してくださり
本当にありがとうございました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:21 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お刺身食べていると思います(BlogPet)

毎日は、うるうるしてしまいます
もちろんお魚も大好きで、お刺身食べ放題
キャベツ食べ放題
お魚も大好きで、お刺身食べていると思います


ポテ君は、とまたちが、ネットで
と、ぽてが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:28 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バロンもおせち

毎年全く同じおせちなのですが、去年は食べている所を
動画に撮っていたら、デジカメの調子が悪く、エラーが出てしまい
撮影できなかったので、今年のお正月に再挑戦
baron0079

お父さんが「良しっ!!」って言うのを必死で待ってます
リードに繋がれているのは、これからお散歩だぁって
準備をした時に、私がおせちを持って登場したからです。




あっという間に完食です
出来れば(絶対に無理だけど…)もう少し味わって
食べて欲しかったなぁ~
14:24 | 動画 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑

A HAPPY NEW YEAR !!

baron0164


昨年はあまり更新しませんでしたが、
それでもたくさんの方が遊びに来て、コメントを残してくださり
本当にありがとうございました。
今年もマイペースな更新になると思いますが
バロン共々よろしくお願いします。
00:00 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
