
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はしゃぎすぎ???

先週の金曜の夕方、バロンは目尻を擦りむいてしまうケガを
してしまいました
baron0162

でも、いつどんなふうになって怪我をしてしまったか
わからないのです。
この日はいつものようにお散歩して、帰ってきてからブラッシング。
そしてハウスしたら、義兄宅のトイプードルちゃんが
ママさんと一緒に登場
しばらく庭を走り回って遊んでいると、旦那さんが帰宅。
その後、トイプードルちゃん達はお家へ帰っていきました。
バロンは旦那さんに遊んでもらっていたのですが
その途中で旦那さんが異変に気付いたのです。
ケガを見つけたときは、皮が剥け血がにじんで真っ赤だったのですが
今は血が固まって黒くなったので、あまり目立たなくなりました。
きっと、遊びに夢中になって、どこかにぶつかったのかも…って
事になりましたが、ケガをしたのが目じゃなくて本当に良かった。
あと心配なのは、この傷跡がハゲにならないだろうかって事です
17:09 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
