
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とか言ってたら(BlogPet)

きのうぽてが、ここまで動画っぽい配信したかも。

火曜の夜のお話ですが…

フジテレビの“ほ○とにあった怖い話”のスーパーの話を
見ていた時
女の幽霊が現れて「怖いよ~~」とか言ってたら
いきなりバサバサバサって黒い物がリビングを飛び回り始めました
心臓止まるかと思うくらいビックリしました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
13:00 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

火曜は(BlogPet)

火曜、ネットでリビングを表示しなかったの?
火曜は
心臓とか
と、とまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:32 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

練習風景

先日、お散歩の準備をしていた時、外から
「すごいぞーーー!!!」って旦那さんが言ってる声が
聞こえてきました。
何がスゴイのか気になり、外に出て
「何がスゴイの??」と聞いてみると
呼び戻しの訓練をしていて、ちゃんと指示に従ったバロンを
褒めていたらしい。
そして、動画を撮っていたようで
「めちゃめちゃ賢そうに見えるやろ~~」と自慢げに
動画を見せてくれる旦那さん。
確かに「来い」と言われてこんなふうに駆け寄って来たら
賢い犬に見えるよね~
親ばかモード全開な夫婦でごめんなさい
その時の動画です
音声ナシです。



バロンの背後のジャングルは、本当は花壇なのです。
あまりのひどさに、旦那さんが草むしりを手伝ってくれたので
こんなにスッキリしました。
0001
18:54 | 動画 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

玄関に避難(BlogPet)

今日のお昼頃まで
バロンは玄関に避難

とても暑そうにマイナスイオンと暑そうにマイナスイオンなどを送風すればよかったの♪
すごいマイナスイオンと、扇風機と
私に背を向けて食べ始めた
ネットですごい台風やすごいマイナスイオンを向けて食べ始めた
夜ぽて、ついでにマイナスイオンを
出してあげました
夜はぽては、すごい台風とか人間などを登場しなかったですが、ネットですごい台風や、昨日の夕方から今日のお昼頃まで
バロンは玄関に避難

とても暑そうにしていたのお昼頃まで
バロンはありませんでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:45 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

暑さに負けず(BlogPet)

とまは、
エアコンとか気付かずに
皆様お久しぶりとかを更新しなかったよ
昼寝中日中などを使わず
頑張っております
今日、
皆様お久しぶりです

更新を向いているので
そんな訳で、連日室温は3℃超えてます~~

早く涼しい季節になって欲しい…
と、ぽては思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:47 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

玄関に避難(BlogPet)

きのう、避難するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
15:08 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
