
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご満悦??

只今、お散歩コースの一部が工事中なのですが
仮の舗装をした状態の時にお散歩をしたら
バロンはなぜか大興奮
そして興奮が頂点に達した時にやってしまいました
ローリング…
途中で阻止したので、完全に仰向けになることはありませんでしたが
baron0142

こんなに汚れちゃった
でも、バロンは珍しいにおいをゲットして、ご満悦です
家に帰ってきてから、急遽私一人でバロンをシャンプー
なんとか終了したものの、全然落ちない
タールみたいなのが付いてがびがびです
旦那さんが帰ってきてから、その事を報告すると
「台所洗剤のジョ○なら落ちるんじゃない??
 CMで鳥さん洗ってたやん」って言われ、
そうだね~その手があったね~って次の日に汚れた部分だけ洗ったら
だいぶ落ちましたが、今も完全には落ちてなくて、
こんな状態です。
あまり続けて洗うと皮膚が荒れたらいけないので
また、今度洗ってみます。
baron0143
20:47 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

怖い話

火曜の夜のお話ですが…

フジテレビの“ほ○とにあった怖い話”のスーパーの話を
見ていた時
女の幽霊が現れて「怖いよ~~~」とか言ってたら
いきなりバサバサバサって黒い物がリビングを飛び回り始めました
心臓止まるかと思うくらいビックリしました
何かと思ったらコウモリ
よく見たい方は、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。



何とかして、コウモリを外に出さなくてはいけないので
窓を開けて、旦那さんがハエタタキを持ち
コウモリを追い出すために振り回していたら…
なんと、コウモリを叩き落としちゃった
そして叩き落されたコウモリが行方不明に。
探し回っていたらこんなとこにいた!!


しばらく格闘して、やっとのことでコウモリが外へ出たのですが
テレビの怖い話の一番怖かった所を見逃しちゃいました
22:27 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

玄関に避難(BlogPet)

とまが

とても暑そうにしていたので、夜は扇風機をつけていたですが、
朝、玄関さんが扇風機を使いたいので、冷風扇の登場です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
17:28 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

玄関に避難

台風の為、昨日の夕方から今日のお昼頃まで
バロンは玄関に避難。
とても暑そうにしていたので、夜は扇風機をつけていたですが、
朝、人間さんが扇風機を使いたいので、冷風扇の登場です。
一応、送風にして、ついでにマイナスイオンを
出してあげました。
baron0136


ヒマそうだったので、アキレスをあげると
私に背を向けて食べ始めた。取り上げたりしないのに
baron0137


とてもすごい雨でしたが、我が家は特に被害はありませんでした。
21:25 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

暑さに負けず

皆様お久しぶりです。
更新をサボりすぎて、忘れられているかも~~
なんてドキドキしながらの更新です

まだまだ暑い日が続きますが、我が家は日中はエアコンを使わず
頑張っております。
エアコンの室外機がバロン邸横にあるから
出来るだけ使わないようにしているので
そんな訳で、連日室温は33℃超えてます~~
早く涼しい季節になって欲しい…

今日は私のお昼寝中に、バロン邸のテントがひっくり返り
バロン小屋はいつもと違う方向を向いていると言う
事態になっていたのに、全然気付かずに爆睡してました
窓全開で寝てたのに
気が付いてあげられなくてごめんね、バロン

baron0135

21:57 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

Reel Dog(BlogPet)

とまの、タオル挑戦するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:55 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

夏に向けて(BlogPet)

昨日、とまが
真夏のような暑さが続き、昼間はぐったりぎみのバロンのために
先日、旦那さんがテントを買ってきて、Reelしてくれました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:40 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
