
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アジサイ(BlogPet)

きょうは、散歩したいです。
とまでアジサイも近道した?
ここまでとまは道路みたいな近道したよ♪
とまで、青近道しなかった?

きのう、ここに活動♪
きょうぽて」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
12:37 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

Reel Dog

旦那さんの釣りをしたいと言う欲求と
バロンの引っ張りっこがしたい、引きずられたいという欲求を
満たす為に、旦那さんがネットでこんな物を見つけて購入。
baron0133

絶対に、バロンは大興奮するだろうと思っていたのですが
ボールを投げる時の音と、リールを巻く時の音にビビッて
最初は逃げてばかりいたので、
ボールに大好きなタオルを巻いて再挑戦。
この動画は長い上、おちはありませんので
飽きたら途中で止めてください (一応、音声有です)


何度かやっていると、音に慣れてきたようですが
思っていたほど食い付が良くなかったのが、残念です。
baron0134
21:33 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

夏に向けて

真夏のような暑さが続き、昼間はぐったりぎみのバロンのために
先日、旦那さんがテントを買ってきて、設置してくれました。
去年まで使っていたテントは、もうボロボロだったので
今年は新しい物を購入。
baron0131

テント右側の寒冷紗は去年まで使っていた物なので
端っこはボロボロです
もちろん犯人はバロン!!
baron0132

だるだる~~なバロンですが、きっとテントの設置は
喜んでくれてると思います
21:33 | バロンの家 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

暑いですね(BlogPet)

きょうぽては心配したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
13:36 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

アジサイ

今日は午後から曇りだったので、前から気になっていた
アジサイがたくさん植えられている場所へ行ってみました
普通に道路を歩いていくとちょっと遠いので
草がたくさん生えたこんな近道を通り抜けて
baron0129

てくてくと歩いて、目的地に到着。
baron0127

でもバロンは田んぼの方が気になり
baron0130

撮影には相変わらず非協力的でした
baron0128

それでも、私の大好きな青系のアジサイが見られて
私は大満足のお散歩でした
バロンはいつものコースから大きく外れたので、
テンションさがってましたけど
ただ、近道の草が生えた道では楽しそうに歩いてました。
20:16 | お散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

イタズラ その2

昨日はとても暑くて、夕方は風もなく
さらに暑く感じたので、庭に水をまいていたら
バロンが花壇から何かをゲットして出てきた。
しかも、もしゃもしゃと食べてるっぽい。
様子を見に行くと、グラジオラスの花芽を食べてる
baron0125

せっかく咲きかけていたお花を食べちゃうなんて…って
怒ってバカァって言ったら
自主的にハウスして、私の様子を見ながらまた出てきました。
お腹壊さないかちょっと心配だったけど、今日のウンPは快調でした。
やはりこれくらいではお腹を壊さないようです。

お散歩中、大きく育った稲がキレイだったので
今日は久しぶりに、写真を撮ってみました。
baron0126

20:37 | バロンの趣味 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

我が家にも…

とうとうやって来ました。
我が家にも「NINTENDO DS Lite」が
DS

私の誕生日のプレゼントにって
旦那さんに買ってもらいました
誕生日は1ヶ月くらい前ですが…
毎日脳のトレーニングしてますよ
そのうち、賢くなるかな~
マリオは主に旦那さんがやってます。
14:26 | バロン | comments (7) | trackbacks (1) | page top↑

暑いですね(BlogPet)

きのう、ここに活動♪
きょうぽては、ここへテンションも心配したかったみたい。
きのうとまで、テンションはプレゼントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
14:10 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

イタズラ♪

最近、私は花壇の草むしりをしながら花を植えております。
今年こそは花壇らしくなるかな…
私が作業をしている間、バロンは庭で自由行動なのですが
自由にさせると…
baron0122
プランターのシロタエギクの葉を噛み千切り
baron0123
マットの破壊をさらにすすめておりました。
後で発見したので、注意すら出来ません
23:03 | バロンの趣味 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

暑いですね

暑い日が続きますね。
おかげで昼間のバロンはテンションが低いです。
午前中にフリスビーでちょこっと遊んだら
すぐに飽きて、芝生をむしゃむしゃしてたので、
私はほかの事をしていたのですが、気がつくと
自主的にハウスして、休んました。

この前、午後4時ごろから40分ほどお散歩したのですが
帰ってきたら、バロンはハーハーゼーゼー言ってたので、
氷をプレゼント
baron0124

食べ終わると…
baron0121

放心状態のまま、動きません。
ちょっと心配になりましたが、この後活動開始したので
安心しました。
22:13 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
