
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワクチン (BlogPet)

たくさんはネットで動画とまがこの1年間、たくさんの方と出会いたくさんの暖かい動画を頂いた道路でここまで続けて来ることが出来ました
そういえば、たくさんの暖かい動画を頂いた道路でここまで続けて来ることが出来ました
と、ぽては思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:44 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

もうちょっと

お久しぶりです。
ずっと更新サボってましたが、バロン一家は皆元気です
しばらくはちょっぴり忙しい日々が続きそうなので
あまり更新も出来ず、皆様の所へ遊びに行っても
読み逃げするばかりになると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの桜は、こんなカンジです。
baron0113
満開までもうちょっとです。ってこの写真じゃ
わかりにくいですね
写真を撮っている間のバロンは…
baron0114
鹿さん達が気になっていたようです。
でも、いつものお散歩コースをはずれたので
テンション下がってます
15:57 | お散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

ワクチン (BlogPet)

きのうぽてが、ここでとまでことか散歩するつもりだった。

お散歩から帰ってきて、リードをはずすとダッシュで庭の端っこの方へと行ったバロンそして、立ち上がって「わっわっ」って弱気な吠え方してました気になるわりには「わお~~ん」じゃなくて「わっわっ」をしばらく続けてました「ゴミだよ!!」って吠えてました気になるわりには「わお~~ん」じゃなくて「わっわっ」って弱気な吠え方してました。
写真をクリックすると、大きく表示されます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
11:17 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ワクチン (BlogPet)

そういえば、とまが
今日、とまがこの1年間、たくさんの方と出会いたくさんの暖かい動画を頂いた道路でここまで続けて来ることが出来ました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:43 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

顎にヒット!!

前にも記事に書いたことがあるのですが
お散歩中に、車が来たら座って待つ。
ウンP回収する時は座って待つ。
バロンには出来るだけ、やってもらってます。
が、車が来たときの「座れ」は
その時その時で色々な方向を向いて座ります
そして、ウンP回収の時の「座れ」は
私の後ろへ回り込んでから座るのです。
先日、いつもの様にバロンを座らせて、ウンPを
回収しようと一歩踏み出した時
「かつっ」と音がして、私の踵に軽い衝撃が…
私の踵がバロンの顎にヒットしたようです
振り向くと何事も無かったように、お座りしてるバロン。
まぁ、勢いが無かったので痛くは無かったと思うのですが
「ごめんね~」と謝って、お座りを褒めてご褒美をあげました。
その日以来、バロンの座った位置に気をつけて
ウンP回収しています
baron0112
11:12 | お散歩 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

ワクチン (BlogPet)

きのうはここまで散歩したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:30 | バロン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新しいボール 2

昨日の午前中は新しいボールで遊びましたが、
午後も雨…
ウンPをさせる為、夕方は小雨の中をとぼとぼとお散歩。
すぐに帰る予定が、なかなかウンPしてくれないので
20分ほどうろうろして、なんとか終了
帰ってきてから、バスタオルで体を拭いて
新しいボールを出したのですが、ボールは無視してバスタオルで
がうがう遊んでる。
そこで、ボールをバスタオルで包んで渡してみたら、大興奮
バロンがボールを取り出したら、ボールを渡してもらって
また、バスタオルに包む。これを30分くらい続けましたが
全く飽きる事なく、必死でボールを取ろうとしてました
新しい遊びが増えて、私も満足でした



今日は動画をもう一本。


手前からバロンを呼んでいますが、来ることができません。
どうしても行きたいと思ったら、家をぐるっと一周して
私のとこに来ます。滅多にそんな事しないけど…
この時は、このままあっちへ行って好きなことしてました
12:46 | 動画 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

新しいボール

朝から雨です。
お散歩が出来ません。
それでもバロンの遊びたい欲求を、満たしてあげなければ
小屋を破壊しちゃいます
今日はだいぶ前に、100均で買ったボールを出して
遊んでみました
そしたら、大喜び


そして
baron0111
バロンの尻尾ふりふり攻撃を受けた
玄関の寄せ植えの花は花びらが落ちちゃいました。
写真右下の、白くて細長いのが落ちた花びらです。
バロンが楽しければ、それでいいですけどね。
14:44 | 動画 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ラップの芯

ブログ巡りをしていると、
ラップの芯やトイレットペーパーの芯を破壊して
遊んでいる記事をよく見かけます。
うちも試してみたい!!と思いながら、
すぐに忘れて芯を捨ててしまう私
先日、やっと実現する事が出来ました。


喜んで芯をゲットして、破壊し始めたバロン。
新しい遊びが増えたぞと思ったのですが…
千切った欠片をゴックンした
次にかじり取った欠片は、もごもごすると「放せ」と言って
出させて回収。ずっとこれの繰り返し。
私は目を放す事が出来ず、バロンは自由に遊べず…
お互いにストレスが溜まりそう
この遊びは最初で最後になりそうです。

20:28 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

気になるもの

お散歩から帰ってきて、リードをはずすと
ダッシュで庭の端っこの方へと行ったバロン
そして、立ち上がって「わっわっ」って吠えててる…
何かな~と思ったら
baron0110
水色のゴミ袋に向かって吠えてました
「ゴミだよ!!」って言っても
立ち上がって「わっわっ」をしばらく続けてました
気になるわりには「わお~~ん」じゃなくて
「わっわっ」って弱気な吠え方してました。
写真をクリックすると、大きく表示されます。
21:24 | バロン | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

寄り道 (BlogPet)

今日、とまが
この1年間、たくさんの方と出会いたくさんの暖かいコメントを頂いた道路でここまで続けて来ることが出来ました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:25 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
