
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寄り道

いつものお散歩コースをちょっとそれると
鹿・猪・たぬきを見ることが出来ます。
最近、誰かが飼い始めたようです。
ちょっと前に旦那さんに教えてもらって、見たときは
猪さんは可愛いウリ坊だったのに、今は小さい猪に
なってました。
baron0108
鹿さんはこちらが気になるようで、写真を撮ったりしている間
ずっとこっちを見てました。
バロンは
baron0109
お散歩コースをずれたので、テンション下がってます
いつものコースから20~30mほど離れただけなのに…
写真をクリックすると、大きく表示されます。
21:29 | お散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

すずちゃん

大分で迷子になって、ずっと探していたすずちゃんですが
新しい情報が3ワンママさんのブログにアップされていました。
詳しくはこちらをチェックしてみてください。

すずちゃんが無事に飼い主さんのもとへ戻れることを
祈るばかりです。
17:55 | 迷子・里親募集情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
