
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チョコの代わりに

バレンタインだった昨日、
バロンにはチョコをあげることが出来ないので
その代わりに、お菓子をあげました。
バレンタインと言う事で、特別に丸々1個
しかも、鼻乗せもなし
普通にあげちゃいました
baron0007

baron0102

あっという間に完食です

旦那さんには、生チョコの手作りキットを買ってきて
作りました。
チョコ
「美味しい」と言いながら食べてくれました
私は自分で作った生チョコの試食のし過ぎで
胸焼けがしていましたが、旦那さんがもらったチョコを
食べました
とっても美味しかった~
普段はあまりチョコは食べないのですが、
美味しいチョコを食べると、幸せな気分になっちゃいます。
18:23 | バロン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

赤鬼? (BlogPet)

来年広い好きや無理といってしまいますので頑張ってくれたの?
今日ネットでお面を齧られたので来年も使うのは無理になり、広いご褒美食べたら、速攻でお面を齧られたので来年は、ネットで好きをおねがいしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:26 | バロン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
