
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

赤鬼?

今日は節分。
鬼役はもちろんバロン(≧m≦)
baron0030
少しのお菓子で頑張ってやってくれました。
バロンが鬼といっても、バロンに対して豆をまいたりしませんよ。
喜んで食べてしまいますので
頑張ってくれたので、鬼役のバロンに
鬼退治もおねがいしました
ほんとはお願いなんてしてないけど
ご褒美食べたら、速攻でお面を齧られたので
来年も使うのは無理になり、好きにさせてあげました。
baron0091
鬼退治も頑張りました!!
baron0092
うちにはバロンがいるので、鬼は来ないでしょう

我が家では「鬼は外」と言いながら
庭に向かって豆撒きはしません。
バロンが拾い食いをするからです
13:50 | バロン | comments (11) | trackbacks (1) | page top↑
