
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バスタオル

昨日は朝からでしたが
午後からは止み、道路が少し乾いてきたので
ちょっとだけお散歩に行きました。
の後のお散歩から帰ってきたら
バスタオルの登場です。
いつものように大興奮のバロン
baron0026
ひと暴れして落ち着いたら、バスタオルを齧り始めました
baron0087

今日も朝から雨だったのですが、午後からは晴れてきて
道路も乾いてきたので、久しぶりにしっかりと
お散歩が出来そうです
14:58 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ロープの使い方 (BlogPet)

以前は、これで天気の良い日になって来るので写真をクリックすると思っている部分では、ネットで写真とかをブログしますちっとも学習してくれないので、次に同じタイプのロープを買う時は、ネットで写真とかをブログしなかったよ
18日の記事に書いたこのロープこれで天気の良い日に持って来いをしながら、持ってくるときにボールになっている部分では、これより小さい物を買ってみようかと思ってます
と、ぽてが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽて」が書きました。
10:29 | BlogPet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
