
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すずちゃん

大分で迷子になって、ずっと探していたすずちゃんですが
新しい情報が3ワンママさんのブログにアップされていました。
詳しくはこちらをチェックしてみてください。

すずちゃんが無事に飼い主さんのもとへ戻れることを
祈るばかりです。
17:55 | 迷子・里親募集情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

里親さん探し終了

今日、りんみるママさんからコメントがあり
れんちゃんの里親さん候補が現れ
日曜からお試しに入ったとのことです。
なので、里親さん探しは終了になりました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
20:56 | 迷子・里親募集情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

里親さん決定!!

1月9日の里親さん募集の記事ですが
3頭とも里親さんが決定したようです。
Just Oneさんのブログに記事がアップされていますので
確認をしてみてください。
ご協力ありがとうございました。
20:36 | 迷子・里親募集情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

里親さん募集してます

vitahiroseさんのブログビーグル4人、ひと2匹。。。
里親さん募集の記事がアップされていましたので
転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

子犬里親募集情報です。

これは、Just Oneさんのブログに詳細が掲載されています。
正式には、名古屋のピアニッシモさん という方の募集ということ。
情報が混乱、及び誤解を招かないように、詳細はこちらには記載しませんので、以下のリンクから覗いてみて下さい。

ピアニッシモさんのブログ
  里親募集(2006.01.06)

Just Oneさんのブログ
  名古屋のワンチャン里親募集。(2006.01.07)

以上、よろしくご協力をお願いします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

岐阜県のれんちゃん(ビーグル)里親さん探しています

りんみるさん から、里親募集のメールが届きましたので、そのまま転用します。ご協力お願いします。

以下転用。
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
りんみるに家族をとずっと思っていました。繁殖はするもののいつも赤ちゃんは引き離されてきた子達。そんなりんみるに気の会う子を探しています。そこで出会ったのがれんちゃんです。彼女の飼い主さんは病気のため里親さんを探しています。ビーグルが大好きで3頭いますがその中でも一番フレンドリーな子です。一目みて気に入ったのですがとても元気な子で我が家のりんみるには不向きでした 。りんは発作を起こしかねないので諦めました。せっかく知り合ったので里親探しのお手伝いをしたいと思います。
岐阜県のれんちゃん

2004年5月22日生まれ、岐阜市のペットショップで購入。体重6キロ、健康優良児で避妊済です。とても大事に育てられた子ですのでビーグル好きで生涯飼って頂ける方限定です。その後に飼育状況を報告していただきます。ほんとは私が引き受けたいのですがりんのことを思うと諦めます。

ご連絡はこちらまで
mable.peanut★nifty.com
※お手数でしょうが、★の部分を@マークに変えてから送信して下さい。

この記事はブログ転載OKです
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
以上です。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

皆様のご協力をお願いいたします m(_ _)m
12:50 | 迷子・里親募集情報 | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑

神奈川県南足柄市の保護ビーグル犬の里親さん決定!

サイドバーのトップに掲載していた
神奈川のビーグルですが、里親さんが決定したそうです

以下花姐さんの記事の転載です。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

迷子のビーグル


保護してくださっていたホゴホゴさんより21日付けで連絡が入りました。

以下原文掲載(一部伏字)

南足柄の保護ビーグルのホゴホゴです。
このたび、●●方のサイト(当サイト)を見てということで、里親を希望された方と、メールで情報交換した後、ホームステイに出し、1週間後に新しい飼い主さんになってくださいました。
とても良い方で、フィラリアに関してもきちんと認識されており、安心してお任せしました。
皆様のお力のおかげです。
本当にありがとうございました。

これもひとえに保護してくださったホゴホゴさんのご尽力のお陰と感謝しております。
ホゴホゴさんは万が一里親さんが見つからなかった場合は終生面倒を見ると決心してくださっていました。
本当にありがとうございました。

また、今回初めてブログでの情報が里親さん決定に結びついたとの連絡をいただき、とても嬉しく思っています。
これは告知などにご協力くださった皆さんのお陰です。
本来ならすぐにでも皆さんの所にお礼に伺うべきところですが、現在管理人の体調がまだ万全ではないため、この場を借りてお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。
また、上記理由により、里親さん決定よりご報告が遅くなったことをお詫び申し上げます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

との事です。
皆様のご協力に心から感謝しております。
ありがとうございました。
22:44 | 迷子・里親募集情報 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑

里親さん決定!!

富士宮の警察で保護されたビーグルの、里親さんが決定したと言う記事が
ロックママさんのブログにアップされていましたので、
転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

富士宮の警察で保護されたビーグル01


みなさまに色々お世話かけました
朝霧の『里親さん募集』の件で
朗報があります

以下Field Dogs Gardenさんからのメールです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日に 朝霧に 里親のメールが届き
翌日には ワンちゃんに 会いに来ていただき
トントン拍子に お話がまとまり、
その方たちに お願いする事になりました。

ワンちゃんを 飼うための
準備や 手続きの為 
ワンちゃんは まだ朝霧におりますが
準備が出来次第 お迎えに来ていただけるそうです。

皆様には、 いろいろお手数をお掛け致しまして
有難いと 同時に 申し訳なく思っております。

ご連絡が 遅くなりまして 申し訳ありません。
短文で 申し訳ありませんが
お礼と ご報告を させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

との事でした。

みなさんのご協力により1匹のワンちゃんが新しい家族と過ごす事ができそうです。
本当にありがとうございました。
皆様の暖かい気持ちに感謝いたします。

ヨカッタヨカッタ

そして、我が家でと名乗り出て下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

との事です。
これから、新しい家族のもとで幸せな日々を送っていくのだなと思うと
とても嬉しく楽しい気持ちでいっぱいになります
12:12 | 迷子・里親募集情報 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

里親さん募集!!(迷子)

vitahiroseさんのブログに、里親さん募集の記事が
アップされていましたので、転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

ロックママのブログに掲載された情報です。
以下、本文、写真をそのまま転用します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつもオフ会等でお世話になっている
Asagiri Field Dogs Gardenさんから
メールが届きました。

以下コピペです。

富士宮の警察で保護されたビーグル01


突然のメール、申し訳ありません。
実は、今 Field Dogs Garden で 1歳半(?)位の
ビーグルの女の子を預かっております。
富士宮の警察で保護されたのですが、
保管してもらえる日数が過ぎてしまい、
処分されてしまうと言う事で、可哀想に思った警察官が
「当施設に何とかしてもらえないか?」と、連れて来たのです。

富士宮の警察で保護されたビーグル02


とても可愛い、おとなしい(元気なところもたくさんありますが、、、、)ワンちゃ
んです。
いろいろなところに貼り紙をして、里親を募集しようと思っておりますが、
●●様の知り合いのビーグル仲間にも、
聞いて頂けないでしょうか?
勝手なご連絡で本当に申し訳ないと思いますが、
ご協力をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

里親が見つかるまで、
Field Dogs Garden で保護している予定です。
病気がないか、獣医さんにも見て頂き、問題も無いということです。

との事です。

本当にかわいい女の子らしい
お顔をしていますね。

早く飼い主さん&里親さんが見つかる事祈っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

との事です。
出来れば、飼い主さんの所へ無事帰って欲しい!!
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。
17:32 | 迷子・里親募集情報 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
